別れたら好きな人(34話)のあらすじと感想。最終回のネタバレ。
11月13日(金)、34話では、咲の父親の手術の際、病院で付き添ったのはキャプテンでした。
こういう場面で支えて貰うと、女性はほろっとしてしまいますよね。医師の話を一緒に聞いてくれたキャプテンに寄り添います。
そして、ほろっとされれば、男は「俺が支えてあげたい!」と思うものです。予想通りの展開です。
後日、キャプテンは、新しいお店の間取り(資料)を見てほしいと咲に頼みます。
そして、車の中で「一緒にお店をやってほしい!人生のパートナーにもなってほしい!」とプロポーズをします。
二郎がシャコンヌに寄ると、キャプテンは不在です。チュンは、キャプテンが咲に告白したことを二郎へ話します。
当然、二郎は複雑な心境になります。
咲のために身を引くべきか、自信のなさから逃げるのかは分かりませんが、咲へのプロポーズを撤回します。
咲と会社の屋上へ呼び出し、咲の目の前でめぐみとの離婚届を破ります。
タイミングずれずれで、最悪ですよね。
さて、11月16日(月)の35話「すれ違うプロポーズ」はどうなるのでしょうか?
最終回へ向けての展開も見えてきました。
個人的な見解ですが、咲とキャプテンはないでしょうね。キャプテンは男らしく引くと思います。
二郎と咲の恋の行方は、最終回はハッピーエンドになるのではないでしょうか?
Your Message