1ヶ月で5キロ痩せる、糖質制限でポッチャリ型を卒業しました!!

公開日: 

%e5%a5%b3%e6%80%a703-280
男の子に「綺麗になったね!!」と言われたい女子必見です。

ライザップのCMを見ていて、峯岸みなみちゃんや葵ゆりかちゃんが劇的にプロポーションが変わるので、私も一大決心をして、ダイエットをしました。

結果、1ヶ月で5kg痩せました。

ぽっちゃり体系の私のボディーが締まりました~(^^♪

5kg痩せると見た目もかなり違いますね。

それに1ヶ月5kgであれば、リバウンドする心配もいらないと思います。

無理なく痩せるなら、「1ヶ月で5キロ痩せるダイエット」がおススメです。

何をすれば、1ヶ月で5キロ痩せることができるのか?

私が実践したのは置き換えダイエットと1日10分位のエクササイズ(簡単な筋トレ)です。

参考にしたのが、この本です。

糖質制限のメニューが色々と載っています。

エクササイズのやり方も分かります。

ダイエット成功の秘訣は、ダイエットメニューを徹底的に行う事だと思います。

お米などの主食を制限し、良質のたんぱく質を摂ることです。

私は、鶏肉と魚介類を中心にした食事にしまいた。

もちろん、食べる量も減らしましたよ。

朝を置き換えにして、酵素ドリンクのみにしました。

1ヶ月間、糖質制限を意識した食事を徹底しました。

運動は苦手ですが、1日10分間の簡単なエクササイズをしました。

これを1ヶ月続けられれば、ナイスバディーも夢ではないですね。

今、一番嬉しいのが「違う人みたい…」と男性に言われることです。

「綺麗になったね!!」と言われたいですが、「違う人みたい=綺麗になった」と置き換えると、なんだか嬉しさがこみあげて来ます。

1ヶ月頑張って良かった~(^^♪

先日、イケメン男性の友人に告られました~!!

そうそう、ダイエットするためには食事を制限します。その際に栄養のバランスをとることが重要です。

私の飲んでいる酵素ドリンクの情報を載せておきます。

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

優光泉

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑