坂口杏里がAVに出演する?いったいどんな内容なのか?

公開日: 

昨日、週刊女性をみてビックリしました。

坂口杏里ちゃんが、

1億円で、

アダルトビデオに出演するそうです。

坂口杏里ちゃんは、亡き大女優の坂口良子さんの娘です。

継父は、尾崎建夫さんです。

そんなサラブレッドに何が起きたんですかね?

週刊誌の記事によれば、ホストクラブに嵌って借金地獄だとか……。

バイきんぐの小峠英二さんと付き合っている頃は、気持ちが安定していたそうですが、小峠さんと別れて、寂しくなり、ホストクラブ遊びが盛んになったいったようです。

新宿歌舞伎町にあるホストクラブ「B」のKくんに入れあげていたそうです。

まあ、これも人生の学びですかね。

広い心で考えれば経験を積むしかないということですよね。

本当にAVが出ちゃうのか?

本当にアダルトビデオは販売されるようですよ。

既に8月に撮影が終わっているようで、9月中旬には、写真週刊誌でヌードが掲載されるようです。

アダルトビデオの発売予定は、10月1日だそうです。

坂口杏里主演映画、ハニー・フラッパーズ

まあ、坂口杏里ちゃんがAVに出ようが出まいが、それは本人次第だと思います。

もう子供ではないのだから…。

それよりも、坂口杏里ちゃんの初主演映画が気になりますね。

まだ見ていませんが、ここでどんな演技をしているのですかね?

興味が湧いてきました。

ストーリーも面白そうですね。

まずは、坂口杏里ちゃんの世界を深く覗いてみようと思います。

ハニー・フラッパーズ プレミアム・エディション
(出演:坂口杏里、川村ゆきえ、矢吹春奈、笹木恵水)

<ストーリー>
就職活動に苦戦する女子大生の桐島実加は、友人の麻衣に誘われ、六本木のキャバクラ「クラブ・ハニー」でバイトを始めます。

そこでは、他店から移籍してきた亜里沙にナンバーワンの座を脅かされているサキや、シングルマザーになることを覚悟で出産をひかえる由真、同僚に枕営業をさせて上前を撥ねる優香ら、さまざまな女たちがしのぎを削っていました。

それまで全く知らなかった世界に驚き、失敗やトラブルを繰り返す実加だったが、次第に大人の女性へと変貌を遂げていき、キャバクラ嬢という職業に特別な感情を抱き始めます。

そんな中、面接を受けた企業から実加のもとへ1通の封書が届きます。

以上

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑