ロッカー100で、手を汚さずにニンニクのみじん切りができる!!

公開日: 

1352161568
俺、にんにく大好きなんです。

麺類、中華、和食とにんにくをたっぷり入れますね。

パワーの源です。

妻が使っているのが、にんにくスマッシャーです。

ロッカー100です↓↓

【ジョゼフジョゼフのロッカー100】

使い方は簡単です。

ロッキング動作で、押しつぶすことができます。

強めの力で押し付けながら左右に揺らすと、にんにくがみじん切りになります。

あとは、スプーンですくうだけです。

揺らしながら使うことで、粒の大きさを調整できます。

要は、手を汚さずに、臭いを気にせずに、にんいくのみじん切りが作れるというわけです。

にんにくを食べた次の日は、朝からパワーが漲っている感じですよ。

にんにくにはアリシンという成分が含まれていて、これが元気成分です。

ビタミンB1の吸収を高めると言われています。

ビタミンB1は、糖質のエネルギー代謝に欠かせない補酵素です。

なので、にんにくを食べるとパワーを感じるわけです。

てなわけで、今日も笑って楽しく行きますよ(^^♪

はばないすでえ(^^♪

ロッカー100をにんにくに押し当てて、左右に揺らすと自然ににんにくのみじん切りができます。手を汚さずに、臭いを気にせずに、にんにくのみじん切りができます。ジョゼフジョゼフのロッカー100の通販情報です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑