松平健(62)と高島礼子(52)の関係って?

公開日: 

1352161597
松平健さんと高島礼子さんと言えば、「暴れん坊将軍3」で共演していましたよね。

なんでも、松平健さんが制作側に推薦したとか…。

高島礼子さんが時代劇に初出演する機会を作ったと言います。

7月13日、その松平健さんが、都内で行われた映画「X-MEN:アポカリプス」(8月11日公開)の公開アフレコに登場し、高島礼子さんに「現状を乗り越えて、これからも強く生きてもらいたい」と温かい言葉を送っていました。

一方、高島礼子さんは、覚せい剤の問題を起こした高知東生さんとの離婚が噂されています。

もしかして、この先、高島礼子さん、離婚⇒松平健との再婚がある?

とも妄想しましたが、松平健さんは一般女性と3度目の結婚をしたばかりですよね…。

松平健さんと高島礼子さん、お似合いの気がしましたが、気が先走りました。

そうそう、僕は松平健さんのファンです。

男ながら、男らしい松平健さんのオーラは素敵だと思います。

何事にも動じないという不動明王の雰囲気が好きです。

最近、松平健さんが出演した映画では、「極道の食卓」のDVDを観ました。

松平健が、ヤクザの組長を演じます。

熟年離婚し、夜間高校へ入学します。

そして、ドラマが展開します。

クラスメイトや組員に、グルメを通して、人情を教えていきます。

マジで面白かった~。

▼映画のの詳細

>>極道の食卓 クジラ【DVD】松平健主演、おススメの映画です!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑