極道の食卓 クジラ【DVD】松平健主演、おススメの映画です!!

公開日: 

立原あゆみの人気コミック『極道の食卓』を映画化した作品です。

極道の食卓(松平健主演)
おススメです。

↓↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

[DVD] 極道の食卓 クジラ
価格:2052円(税込、送料別) (2016/8/1時点)

【レビューと評価】

松平健主演です。

松平健が濁組組長である久慈雷蔵を演じます。

通称、クジラくんです。

雷蔵は、妻久美子との熟年離婚します。

そこからストーリーが展開します。

そして、「学と食」をテーマに生きることを決意します。

雷蔵は、かねてからの夢を叶えるべく、ヤクザの素性を隠して、高校の夜間部に通い始めます。

高校生の彼女ができる、

高校生のクラスメイトとの人間関係、

学校廃坑の問題、

など学校で色々と起ります。

もちろん、昼間はヤクザの組長です。

他の組との抗争も起こります。

ヒットマンも現れたり…。

そして最後は、ヤクザの組長だということがバレます。

男でも惚れてしまう雷蔵の人柄、それを松平健さんが見事に演じていますね。

松平健さんだからこそ、この雰囲気を作り出せているのだと思います。

グルメの場面が多々出て来ますが、「食」と「極道」のマッチングが面白いですね。

僕も料理を勉強しようと思いましたよ(^^♪

最近、面白い映画が減りました。

しかし、極道の食卓は面白かったですね。

始めの離婚シーンから引き込まれ、結末を楽しみに最後まで魅了されました。

おススメのDVDです(^^♪

今日も笑って楽しく

はばないずでえ

極道の食卓の詳細はこちら
[DVD] 極道の食卓 クジラ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑