川田亜子アナの自殺現場の海岸3丁目へ足を向けてみました。

公開日: 

1357599443
今日、仕事で港区の海岸3丁目へ倉庫へ行きました。

レインボーブリッジのすぐ近くです。

ふと、2008年5月26日に海岸3丁目で自殺された川田亜子アナのことを思い出しました。

年月が経ちますが、なんか気になり自殺現場へ足を向けました。

当時のニュースを元の画像をもとに海岸3丁目を探してみました。

ここですかね。

kaigan

ベンツが道路の路肩に乗り上げるようにとまっていたそうです。

その中で、川田亜子さんが倒れていました。

練炭自殺?

真相は分かりません。

遺書があったそうですが、不明な事が多く、理由は分かりません。

第一発見者も行方不明になっているとか?

T氏のこともネットで騒がれていますね…。

まあ、それはおいておいて、そっと意識を川田亜子さん向けてみました。

とくに繋がりませんでしたが、

この場には”怨み”のような波動は感じませんでした。

きっと、あの世で新しいスタートを切ったんだと思います。

芸能界、色々と裏があるようですが…。

まあ、触れるのは止めておきます。

一言いうとすれば、芸能人問わず、性に対して、もっと高いレベルを知ってほしいと思いました。

最高の性交をレベル「10」だとすると、動物の繁殖行為はレベル「2」です。

そして、今の人間の性交はレベル「3」です。

まだまだ、上が沢山あります。

(あくまでも一般的な話ですが)今は、男が性欲をはらすレベルだし、その性を利用する女もいます。これが現状です。)

男が悪い、女が悪いとかじゃなくて、両方に問題があります。

いじめと同じです。

人をいじめるのは悪いことです。

しかし、いじめられる方にも問題があります。

最後に一言、

こういう出来事を教訓にして、

性について考え、

自分を磨き、

慾を捨て、

不安を起こさないようにして、

人々が鍛錬し、

社会の波動が高まれば良いと思います。

性への知識が深まれば良いですね。

そして、こういうことが起こらない世の中になってほしいものです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑