香ばしい痩せるお茶で無理なくダイエットする話

公開日: 

【香ばしいメタボメ茶を飲んでいたらダンディーになった話】

ちは(^^♪

武蔵です。

僕は仕事に行くときに水筒を2本持っていきます。

1本に天然水、もう1本にメタボメ茶を入れていきます。

そして、仕事の合間の休息の時に飲んでいます。

気になりだしたその体重にメタボメ茶!900円

メタボメ茶は、香ばしい味で飲みやすいダイエット茶です。

味も香りも満点です。

メタボメ茶を飲んだのが転機になって、痩せた方は多いようです。

太り始めた方に最適な”痩せるお茶”だと思います。

私もその一人です。

そして、昼休みなどには軽い運動をします。

公園などでスローステップ運動を5分実践します。

※スローステップとは、1段の段差の上り下りを繰り返す運動

体重が気になりだした時に、この習慣を始めたら、みるみる痩せました。

無理なく7~8kgのダイエットに成功しました。

体力も戻りました。

どうやら40代を過ぎた頃、ターニングポイントがあるようです。

今までと同じ生活をしているのに、急に体重が増えたり、体脂肪が増えたりします。

これ身体からの黄色信号です。

このタイミングでダイエットをするとスリムな体型を維持できるようです。

但し、無理は駄目です。

リバウンドをしてしまいます。

私の持論だと、継続できる軽い運動をすることです。

ここがポイントです。

もし、40代以降、体重が気になりだしたら、メタボメ茶と軽い運動をすると良いです。

そこでちょっと頑張ればスリムを維持できるし、逆に何もしないと、一気に太ってしまうような気がします。

僕のまわりの男性にも、メタボメ茶ダイエットを進めていますが、実践している男性は皆良い結果を出しています。

メタボ親爺になれずに、ダンディーへと進化しています。

40代、50代とダンディーの人生を楽しんでいますよ。

今日も笑って楽しく行きます!!

>>飲んで痩せると話題のメタボメ茶!初回送料無料

メタボメ茶

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑