彼女の浮気を許す、許せない?それとも、復讐する?

公開日: 

「彼女が浮気した……」と若い男が泣きながら恋愛相談に来ました。

「どうしたら良いのですか?許すべきですか?でも、僕は絶対許したくないんです。」と言います。

僕はまず、男の浮気と女の浮気の違いを話しました。
マッチ・ドットコム

女性の浮気と男性の浮気の違いは?

浮気に対する心理は男女では、実はまったく違います。

男性の浮気は、セックスがしたいという欲求が高まった時に、その性的欲求を満たすために浮気をするのが殆どです。

なので、相手の女性とすぐに別れることができるし、罪悪感も少ないですよね。

極端な話、相手が欲求を満たしてくれるなら、「この人とは絶対に無理…」という相手でない限り、誰でも受け入れます。

しかし、女性は違います。

女性は、相手の男性に魅力を感じ、心が惹かれないと浮気ができない生き物です。

女性が浮気をした場合は、今の彼に不満がだらけという場合が多く、修復はかなり難しい場合が多いです。

彼女が浮気した場合、どうしても別れたくないのなら、彼女の浮気を許し、彼女の心の隙間を満たすように改善をするしかありません。

二人の関係が元に戻る可能性もゼロではありません

新しい道を切り開いた方が将来は明るい

浮気した彼女と関係を修復する選択もありますが、基本的には、男性の場合は新しい道を切り開いた方が無難だと思います。

そうそう、間違っても復讐なんて考えてはいけません。

小さい男になってしまいます。

でーーんと構えて対処するば、男の器も広がります。

別れは出逢いの始まりです。

女は星の数ほどいます。

慣れた関係を維持したいという思いもあるかと思いますが、もっといい女との出逢いが待っているかも知れません。

新しいものを掴むには、握りしめている古いものを手放す必要があります。

前を見て人生を歩む選択をおススメします。

もし、心が寂しいというのなら、ちょっとだけフライングをして、新しい出逢いを覗いてみると良いかも知れません。

今はネットがあるので、良い出逢いが沢山あります⇒1500万の中から恋人候補をみつけよう!

マッチ・ドットコム

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑