同僚の彼氏に片思いしています。彼女持ちの男性の略奪愛ってあり?

公開日: 

a0001_014957

電話占いや電話相談を利用して専門家に相談するのも有りですよね⇒電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」

32歳女性の片思いの話です。

職場に気になる男性がいます。

その男性は2歳年上です。

彼女は真剣にお付き合いをしてみたいと思っていますが、男性には付き合っている女性がいます。

その女性は、なんと…、彼女の職場の同僚女性です。

それほど親しくはないようですが、毎日顔を合わせます。

こういう場合、どうしたら良いのでしょうか?

まず、注意したいこは、その男性に好感を持っていることをまわりの人に話さないことです。

他人は余計な推測をするものです。話しが独り歩きして気まずい思いをしたり、同僚の女性と対立関係になったのでは仕事に支障がでます。

ここは絶対に避けないですね。

そして、自分の本当の気持ちを確かめることです。

自分で自分に質問をして「どうしたいのか?」を明確にすることです。

あれこれと余計な思考を全部取って、正直な自分と向かい合うことです。

もし「どうしても諦めきれない…」というのであれば、正々堂々と男性に告白すると良いと思います。

人生は一度です。

死ぬ直前になって「あの時、告白していれば……」なんて後悔はしたくないものです。

かといって、男性を呼び出して「付き合ってください!!」なんて告白すれば「ごめんない」という返事が99%想定できます。

自分が傷つくだけです。

一番良いのは、男性に自然に近づき、食事とか行けると良いですね。

友人の一人としてツーショットに持ち込めたら最高です。

無理ならグループでお出かけして、その中で男性とのツーショットの時間を作ると良いと思います。

ツーショットの時間を持つことで、その男性の気持ちが少しは分かるかも知れません。

まずは、男性の気持ちを知ることです。

話しはそれからですね。

脈を感じたら…

彼とのコミュニケーションで脈を感じてからGOです。

片思いの恋愛を実らせる方法は千差万別です。

決まった方法があるわけではありません。

自然な流れの中で運命を味方に付けるのが最善の方法だと思います。

もし、迷ったり、どうして良いのか分からない場合は専門家へ相談してみると良いです。

適切なアドバイスを貰えますし、人に話すことで自分の気持ちも整理ができます。

また、誰かの相談すればモヤモヤも消えて、クリアな思考でアイデアも湧いてきます。

あとは、想ったことを行動して行くだけです。

悩んでいても霧は晴れません。暗い雰囲気の女になってしまいます。

ネガティブな想念はクリアにして、明るくしていれば良いことがありますよ(^^♪

はばあないすでえ(^^♪

電話占いや電話相談を利用して専門家に相談するのも有りですよね⇒電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」

ロバミミ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑