職場に結婚対象の女がいないだとー?オジさんは怒っているぞ!!

公開日: 

ちは(^^♪

ダンディー武蔵です。

日曜日、良い天気ですね!!

新緑を楽しめる季節です。

彼女と海や山へドライブに行くには最適な陽気です。

そして、渋滞前に戻ってきて、チェックインですかね!

昨日のことです。

職場の後輩の30代の独身男性がボヤいていました。

「ここには結婚対象になる女いないしな~~~」と言いながら、お昼に弁当を食べていました。

僕は「おい、おい、ちょっと待て!」と話に割り込みました。

“職場に女いない=彼女ができない”ではありません。

“男の魅力がない=彼女ができない”のだと思います。

彼女ほしければ、男を磨くしかないし、男力が高まれば、女が放っておくことはありません。

これが僕の恋愛理論です。

後輩が「具体的には何をどうすれば良いのですか?」と聞いてきたので、「経験を積むことだよ」と答えました。

男磨きの第一歩は、とにかく女性と触れてみるということですよ。

触ってみなけりゃ、なんだか分かりません。

僕が後輩の立場であれば、自分に合う女を求めて、沢山の女と逢うと思います。

今はインターネットがあるし、出逢いなんて腐るほどありますよ。

「宝くじが当たらないかな~」と言って、宝くじも買ってない男って多いのではないですかね?

当たるわけがありません。

女性との接触回数が増えれば、自分のどこが駄目なのか?

逆に、どこが女性には魅力的に映るのか?

そこら辺も分かってきます。

悪いところを改善し、良いところに磨きをかければ、自然とモテオーラぷんぷんの男になりますよ。

女性は、そのオーラに弱いんですよ(笑)

結婚相手の女性なんて星の数ほどいます。

貴方とその女性はインターネット回線でつながっているんですよ。

Yahoo!お見合いなんてメジャーで良いじゃないですか?

女性会員も多いと聞いていますよ(^^♪

登録無料です。

興味があれば、こちらです。

結婚相手を自分で探すならYahoo!お見合い

はばあないすでえ(^^♪

Yahoo!お見合い

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑