豚の写真を携帯の待ち受けにしてダイエットに成功した女子高生

公開日: 

以前、テレビ番組で「黒豚ダイエット」に成功した女子高生が紹介されました。

何をやっても痩せなかった女性が、65kg⇒55kgの痩身に成功しました。

黒豚ダイエットとは、黒豚を食材として食べるダイエットではありません。

もっと成功率が高く、しかも、シンプルな方法のダイエットです。

どんなダイエットかというと…、

黒豚の写真を携帯の待ち受けに設定し、食事の前にそれを見るというダイエット方法です。

黒豚の写真をみることで「食べ過ぎると、こんな醜い姿になる…」と思い、食欲を抑え、食事量をコントロールします。

イメージのパワーを巧みに使い、無理なくダイエットをすることが出来ます。

私も試して見ました。

下の画像を携帯の待ち受けに設定いました。

buta01

そして、食事前や夕方の小腹が減った時に見るようにしました。

すると、不思議です。

気が付かないうちに体重が落ちているではありませんか!

3ヶ月で5~6キロ落ちて、ベルトの穴が1つ縮まりました。

お腹周りの贅肉が落ちました。

何か単一食材を食べるダイエットは栄養のバランスを崩し、リバウンドを招きます。

それよりも全体的に食事の量を減らすことが、ダイエット成功の秘訣だと改めて思いました。

また、1日3食にしている方は、プチ断食も有効だと思います。

1日1食にし、1食は酵素などの置き換え食品にすると、体重が一気に減ると思います。

しかも、栄養のバランスを崩していないので、健康的に痩せることができます。

1日1食が無理なら、1日2食でも効果は感じると思います。

私は、この方法でみるみる体重が落ちましたよ(^^♪

携帯の待ち受けに豚の画像をセットし、1日2食にしてみます。これを2週間くらい続けてみると、ダイエット効果を感じると思います。

ダイエット効果を感じ始めると、ダイエットが楽しくなって来ます。これダイエットの成功法則だと思います。

ダイエットは、「食事量のコントロール」と「モチベーションの維持」が肝だと思います。ここを抑えると上手く行きます(^^♪

>>◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

美的90選ベジライフ酵素液

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑