サット119、火元へ投げ入れるだけで消化ができる【日テレZIP!】

公開日: 

【日テレ、ZIP!でサット119が紹介されました】

今朝、日本テレビ、ZIP!で、「火事が起きたらどうする?対処法を調査」が放送されました。

1月と2月は空気が乾燥するので、特に火事が多いそうです。昨日も、埼玉の高層マンションで火事がありました。消火器の使い方を確認しておくだけで、いざという時に冷静に対処できます。また、サット119という画期的なアイテムもあります。

↓これです。

SAT119 (サット119)

SAT119 (サット119)
価格:6,264円(税込、送料別)

エリーゼ

この容器を火元へ投げ入れるだけで、消化ができます。容器が割れて、一酸化炭素が発生し、火が消えるとのことです。

ZIP!内で、実際にサット119を使った様子を紹介していました。これを火元に投げるだけで、本当に見事に消化できていました。なんと消化時間6秒でした。

一家に一台、台所などの置いておくと安心だと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑