清原和博さん、アセンション後の渦に呑まれたのか?

公開日: 

衝撃のニュースが流れました。

元プロ野球のスーパースターの清原和博さん(48)が、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。

2016年に入り、ジャニーズ事務所、ベッキー、清原和博とビックネームの騒動が続きます。

これ2015年のアセンションの影響が出ているのだと思います。

まだまだ序の口だと思います。

アセンション後の大祓えの動きは、もっと激しくなりますよ。

もう誤魔化しが効きません。

逆を言うと、

本物の時代が来るということです。

乙武洋匡氏が「清原和博は本当は弱い人」と話しています。

元スポーツライターの乙武洋匡さんは、清原和博さんの逮捕報道を受け、胸中を明かしています。

「スポーツライター時代に、清原和弘さんの密着取材をさせていただいていたんですけど、本当は弱い人なんです。その弱さを、威嚇で隠しているだけなんですよね。」と言っています。

これからの時代、笑って楽しく生きていくには、本当の強さが必要ということなのでしょう。

弱い人間ほど威嚇するんですね。

僕は清原選手のファンでした。

球場にも応援に行きました。

今回の逮捕は、とても残念です。

人間の本当の姿って、分かりませんね。

これからは本当の心の強さを磨いていく時代です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑