1週間で4~5kg痩せる方法とは?1日1食、成功の3つのポイントとは?

公開日: 

短期間で確実に痩せるには?1日1食が最適です!!

GW001_72A
ダイエットは焦らずに、ゆっくりが基本です。

しかし、「夏までに痩せたい!」「結婚式までに痩せたい!」などと色々と都合がある場合もあります。

短期間で確実に痩せたいのなら、1日1食ダイエットが効果的です。

1日1食ダイエットなら1週間で4~5kgは痩せることができます。

私は、正月太りした後など、1日1食ダイエットを1週間実行して、体重を落とすようにしています。そして、その後、通常の食事に戻します。

ウエイトコントロールの技としても使えます。「ちょっと太ったな…」と思ったら、1日1食を少し続けて、普通の生活へ戻せば良いのです。

1日1食ダイエットに慣れておけば、肥満の悩みが消えます。スリムな体型をキープをできます。

1日1食ダイエットの成功のポイント

1日1食ダイエットの成功のポイントを3つ挙げます。

1、栄養のバランスを崩さない

2、糖質をカットする

3、空腹対策を考えておく

1日1食をとにかく1週間続けてみる!!

栄養のバランスを崩さないことが最も大事です。私は、酵素や青汁などを朝に摂り、1日1食にしています。

そして、とにかくカロリーを摂らないようにしています。特に、糖質カットには気を使います。白米、パン、うどん、そば、パスタなどの主食を控え、魚、鶏肉、野菜を食べるようにしています。

1週間続ければ、かなり効果が出ます。

最後に自分に合った空腹対策を準備しておくことです。僕の場合、軽い運動をすると食欲が引きます。ウォーキング、ダンベル体操、その場ダッシュなどを取り入れています。

1日1食をとにかく1週間続けてみる、そして、普通の食事へ戻す。これ短期間で痩せる秘訣です(^^♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑