川谷の「呪い」は本当なのか?大型バス事故を見れば分かる!!

公開日: 

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんに関する話題です。

ネットで「川谷の呪い」が騒がれています。

年明け早々、ベッキーとの不倫騒動が騒がれると、これまでに関わった人たちのスキャンダルが次々と上がりました。

川谷さんが楽曲を提供したスマップ、賄賂疑惑が報じられた甘利経済再生相と、スキャンダルの渦に巻き込まれていきました。

甘利経済再生相は、記者会見で「わたし以外わたしじゃないの~当たり前だけどね、だから…マイナンバーカード!」と替え歌を披露していましたよね。

これって偶然ですか?

たぶん、マイナスの波動の連鎖はあると思います。

でも、大切なのは、マイナスの波動に巻き込まれないことです。

マイナスの波動に巻き込まれてしまう原因の1つが『軽視』です。

物事を甘く考えると、何かあった時にマイナスの渦に引き込まれます。

「これくらい大丈夫だろ……」

という考えがドツボに嵌る原因です。

川谷さん悪いわけではないですが、川谷の呪いみたいなもの確かにありますよ。

波動の連鎖というものです。

少し前、大型バスの大事故がありました。

その後、立て続けに大型バス関連の事故が起きました。

あれも、波動の連鎖です。

2016年はとくに悪い波動の連鎖がありそうです?

悪い波動の連鎖を受けないようにするにはどうすれば良いのか?

自分の波動を高めて置くことです

高い波動を保っていれば、マイナスの渦には巻きこまれません。

そして、「私は、大丈夫…」と物事を軽視しないことです。

油断大敵です。

あとは、あまり気にしないで、普通にしていればいいだけですよ(^^♪

どうしても、何かに取り憑かれていると思ったら、お祓いへ行くのが良いです。

まとめ、
川谷の呪いは確かにあると思います。スキャンダルへ巻き込まる原因は『軽視』です。ご注意あれ!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑