ノンアルコールビールで肝臓が元気を取り戻した【脂肪肝治療体験】

公開日: 

【ノンアルコールビールで禁酒だ~!!】
beer-krin
健康診断で脂肪肝と診断されました。

アルコール性の脂肪肝です。

肝臓に中性脂肪が溜まり、機能が低下します。

放置しておけば、肝硬変や肝臓がんへ進行する可能性もあるそうです。

ちょっと驚いた僕は、お酒を止めて、ノンアルコールビールを変えました。

今まで、何度か禁酒を試みましたが、全て失敗に終わっています。

毎日お酒を飲む習慣のある僕には禁酒は無理でした。

しかし、脂肪肝をなんとかしたかったので、

気合を入れました。

しじみにんにく

ノンアルコールビールで禁酒

ノンアルコールビールを飲むと、不思議とお酒が我慢できました。

僕の場合、何か飲めば、お酒を飲みたいと欲を我慢できました。

そして、普段、ウォーキングなどの軽い運動を取り入れると、

肝臓はぐんぐんと元気になって行きました。

疲れやすい体質が改善されました。

体が軽くなりました。

アルコールが原因の脂肪肝を治すなら、禁酒は必須です。

それと運動です。

お酒を止められない方は、ノンアルコールビールがおススメです。

意外に簡単に禁酒できるかも知れません。

それと、僕の場合、オルニチンおサプリを飲んでいます。

これ飲むと、さらに良いようです。

体が引き締まり、5歳くらい若返りました。

口の嫌な臭いにも良いようです。

僕が飲んでいるサプリは、

【しじみにんにく極】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑