ナイナイアンサー、楽痩せ食材の話題。注目の新野菜は?12月29日

公開日: 

12月29日放送のナイナイアンサーの話題。アボカドの種の減量茶ブロッコリースプラウトが楽痩せ食材として紹介されました。2週間でウエスト-9cmです。

2週間でウエスト-9cm、注目の楽痩せ食材とは?

12月29日放送のナイナイアンサーの話題です。

楽痩せ食材がいくつか紹介されていました。

今は、無理して痩せる時代ではないですね。

ダイエットは我慢しても続かないし、途中で挫折すればリバウンドして、激太りの原因になったりします。

スリムなボディをゲットするには、続けられる方法を選ぶことが、ダイエット成功の秘訣だと思いました。

アボカドの種とブロッコリースプラウトに注目!!

今回のナイナイアンサーで紹介された楽痩せ食材の中で、

注目すべきは、

アボカドの種とブロッコリースプラウトです。

アボカドの種を1cmほどの厚さにスライスして、1リットルの水で煮ます。すると、アボカドの種の減量茶ができます。

これには水溶性食物繊維が沢山含まれいます。

胃の中でゼリー状となり、余分な糖分や脂肪分を吸収し、排泄する働きがあります。

すなわち、普通の食べながらダイエットができます。

また、血糖値の上昇を抑える働きもあるので、自然と食欲が落ちます。

次に注目なのが、

ブロッコリースプラウトです。

注目の新野菜です。

ブロッコリースプラウトをご存じない方、これです。
↓↓

ブロッコリーの新芽(スプラウト)12パック入

ブロッコリーの新芽(スプラウト)12パック入
価格:1,296円(税込、送料別)

岐阜・中津川 ちこり村

3日に1回、20gを食べれば良いようです。

みそ汁や鍋に入れても良いですし、お雑煮やおそばに入れてもOKです。薬味として美味しく食べられます。

ブロッコリースプラウトを食べると、肝臓の機能が高まります。肝臓の機能が高まれば、代謝がぐんと上がるそうです。

ハイカロリーの食事をする時は、ブロッコリースプラウトを食べておきたいですね。

これからは、普通に食べ、栄養のバランスを取りながら、楽に痩せることがダイエットの主流です。

P.S.
アボカドの種をスライスして煮込んだり、

ブロッコリースプラウトを食事に組み込むのが、

面倒な方におススメたいのが、

スーパーフードプライマリースリムです。

食事前に1粒飲むだけOKです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑