田中みな実の胸はCカップではなかった。さらし巻いていたんだって

公開日: 

tanakaminami
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/

フリーアナウンサーの田中みな実さん(29)の話題です。12月5日放送TBS番組「ジョブチューン 女子アナSP フリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!」に出演していました。

番組内では、古瀬絵理さん、本田朋子さん、高橋真麻さんら各局出身のフリーアナウンサーが出演し、ぶっちゃけトークを炸裂していました。

田中みな実アナは、「男性アナウンサーは恋愛対象になる?」というテーマの際で、「私は絶対にイヤですね!!」と完全拒否をしていました。

理由は「男性アナウンサーは女性ぽくて細かい」、「ハキハキ話されるのもすごく苦手」「圧がすごい」ということみたいです。

TBS高野貴裕アナウンサーが反論すると、「こういうところがイヤなんですよ!!」と笑顔でバッサリと切り捨てました。マジに結婚相手に男性アナウンサーは選ばないようです。

そして、もう1つ興味深いのが田中みな実アナのおっぱいの話です。男性ならここ興味ありますよね。

田中みな実アナは「写真週刊誌に腹が立ったことは?」と聞かれると、某雑誌に「バスト推定Cカップ」と書かれたことが不満だったようです。「もうちょっとあるのに…」と反論していました。

なんでも、胸が強調されるのが嫌なので、さらしを巻いて仕事をしていたそうです。納得です?

■女子アナの罰 試練編
女子アナ達に愛ある罰が与えられます。素敵な女子アナに育てるために様々な企画を行い、企画内で最も悪い成績を残した女子アナに過酷な罰ゲームを執行します。女子アナの人間性、本音、素顔をあぶり出すことにより、その魅力に迫るバラエティです。【出演】大久保佳代子、伊達みきお、富澤たけし、江藤愛、加藤シルビア、小林悠佐藤渚、田中みな実

女子アナの罰 試練編(DVD)

女子アナの罰 試練編(DVD)
価格:3,051円(税込、送料別)

ぐるぐる王国 楽天市場店

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑