日本ハム、斎藤佑樹投手、年俸2300万円。イマイチ持ってない人?

公開日: 

12月3日、日本ハムの斎藤佑樹投手が契約更改を行い、200円ダウンの年俸2300万円でサインしました。

何かを持っている人なのか、それともイマイチ持ってない人なのか、どちらなのでしょうか?

今期の成績は、12試合に登板し1勝3敗、防御率5.74でした。

会見後、ファンへのメッセージとして「今年も一年有難うございました。”来年こそは”」と色紙に書きました。

来年は勝負の6年目ですね。もし、駄目だったら戦力外もありえます。来年こそは結果を残してほしいですね。

ファンとして気になるのは、オーラが足りないということです。

高校時代、甲子園で優勝した時は、もの凄いオーラしていました。そのオーラで打者を牛耳っていたように見えました。

プロ野球の投手としては体がある方ではありません。斎藤佑樹投手の武器はあのオーラですよ。

なんとか、強烈なオーラを取り戻してほしいです。

斎藤佑樹投手は、間違いなく「何か持っている人」だと思います。「イマイチ持ってない人」という声も聞こえています。マイナスの声はここで一掃です。

2016年期待しています(^^♪

10勝行きましょう(^^♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑