羽生結弦の彼女は村上佳菜子?今井遥?あげまんを選ぶ目を養え!

公開日: 

先週のNHK杯で羽生結弦選手が世界歴代最高点(322.40点)で優勝しました。4回転の連続には魅了しました。

プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんは、「時代は変わったなとつくづく思う。もう(現役には)戻れない」と苦笑いしていたといいます。

羽生結弦選手、絶好調です。本当に凄い選手になりました(^^♪

反面、心配事もあります。男が絶好調な時って、必ず、女の影が接近することです。

「高校野球などで活躍した選手がプロに入って、パッタリ……、絶不調……。」と聞いてネットを検索すると、女の影が見えます。さげまん女が必ず近くにいます。

羽生結弦選手にはそうなって欲しくないです。

ネットでは彼女の噂も挙げられています。なんでも、2人の女子選手と恋仲になっているとか?お揃いクッションを愛用していると言います。

噂になっている相手は、1人は村上佳菜子選手です。羽生結弦選手と村上佳菜子選手は、小学校3学生の時の合宿で出逢い、苦楽を共にしてきた幼なじみだと言います。

もう1人は、羽生結弦選手の1学年上の今井遥選手です。お揃いのブレードカバーやクッションを愛用していて噂になりました。

他には、藤澤亮子選手という噂もあります。

僕的な考えとして、恋愛は大事だと思います。スケートにプラスになる恋愛をしてほしいですね。気を付けてほしいのは、やはり芸能界です。イケメンでモテると思いますが、芸能界のさげまんだけには気を付けてほしいですよ。今が大事な時だと思います。

あげまんを選ぶ目を養うことも、スーパースターになるために重要な要素だと思います。

酵水素328選
ジェイフロンティア
酵素ドリンク【酵水素328選】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑