【サイン馬券情報】2015年のジャパンカップは五郎丸(56)だった!

公開日:  最終更新日:2015/12/01

ちはーす!

昨日は、東京競馬場へ行ってきました。

第35回ジャパンカップ(G1)を見て来ました。

遠くに富士山も見えて、ピクニック気分も楽しみました。

IMG_2194

IMG_2208

ジャパンカップのレース結果は、4番人気のショウナンパンドラが直線で差し切りました。

ゴール前迫力がありました。

池添謙一騎手が鞭も入れていないのに、馬がぐんぐんと伸びて来ました。

凄すぎです。

2着はラストインパクトで、人気なっていたラブリーデイ3着です。

ミッキークイーンとゴールドシップは着外です。

僕はミッキークイーンから馬券を買っていたので、残念ながら馬券は外れてしまいました。

そして、帰りの車の中で、結果を振り返ってビックリです。

サイン馬券で簡単に馬券を的中させることが出来ました。語呂で獲れた馬券でした。

サイン馬券(語呂馬券)、ジャパンカップは五郎丸と小室哲哉だった

まず、ジャパンカップのレース結果を見て下さい。

■第35回ジャパンカップ(G1)
2015年11月29日(日) 5回東京9日 11R

1着 馬番15 ショウナンパンドラ
2着 馬番 6 ラストインパクト

単勝15  920円
複勝15  220円
複勝6  380円
馬単15-6 18,510円
馬連6-15 10,160円

どうですか?

馬番「15」と馬番「6」です。五郎丸「56」がしっかり入っています。余計なことを考えずに語呂で馬券を買えば的中します。

競馬の神様からのサインは、「世界一は五郎丸」というメッセージだったのでしょう?

ただ、馬番「5」や馬番「16」、枠「5」「6」があるので、それらも押さえる必要はあった思います。しかし、数点買えば、馬単15-6、馬連6-15あたり、予想を的中させるのは容易です。

ジャパンカップ当日のスペシャルゲストは五郎丸選手です。東京競馬場内にイベント情報が掲載されていたので、そのサインに気付けば簡単な馬券でした。

IMG_2205

また、勝ったショウナンパンドラの池添謙一騎手の勝負服はラグビー日本代表と似ているとTwitterで話題になっています。ここにもヒントがありました。

japanc
引用:http://www.hochi.co.jp/

まだあります。当日は五郎丸選手と他、小室哲哉さんもスペシャルゲストだったんですよ。「こむろ」は「56」がしっかり入っています。

くーーー。惜しいことをしました。美味しい馬券を逃しました。次回の重賞競馬は絶対にサインを読みぬき的中させます。有馬記念は頑張ります。語呂を考える競馬は楽しいですよ(^^♪

AGAに行かなくても必殺の一本チャップアップ
無添加無香料・厚生労働省認可の育毛剤【チャップアップ(CHAPUP)】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑