マカの元気を飲むタイミングは?今でしょ!【林修先生】

公開日: 

IMG_2084

最近、少しお疲れモードです。仕事がちょっと忙しいですかね。でも、サラリーマン時代とは違い、自営業で好きな仕事をしているので楽しんでいます。

昨日の夕方、休息を兼ねてセブンイレブンに寄りました。そして、目に入ったのが「マカの元気」です。

「ここ一番!亜鉛10mg配合、ローヤルゼリー配合、マカエキス配合」と書いてあります。効き目を期待できます。

とにかく容器のデザインが良いですね。燃える炎がイメージできて、それだけでパワーが湧いてきました。惹かれましたよー♪

セブンカフェでコーヒーを飲もうと思って立ち寄ったのですが、マカの元気に変更です。

今こそ、マカの元気を飲むタイミングだと思いました。

感じた時が、飲むタイミングです。

あれこれ考えているなら、飲まない方が良いですよ。

スッキリと切れのある飲み口で良かったですよ。気分転換にもなりました。

感じた⇒飲んだ⇒スッキリ、

これぞマカの元気のご利益の真髄です。くーーー(^^♪

もし、林修先生に「マカの元気を飲むタイミングは?」と聞けば、間違いなく「今でしょ!」と答えると思いますよ。感じたら時が飲み時です。

 

男も30代までは無理しても、寝れば疲れが取れます。しかし、40代、50代と年齢を重ねると、だんだん疲れが抜けにくくなります。

僕は、こまめに休憩するようにしています。ついつい、根詰めて仕事してしまいがちですが、思い切って休息を取ることにしています。

コマメな休息をするようになってから、体力の温存度ができます。疲労回復も早いです。それから、毎朝「ごま酢セサミン」も飲んでいます。

昔から「疲れたら酢を飲め」といいます。ごま酢はお酢の中でもアミノ酸、鉄、カルシウム亜鉛などの成分が多いので、元気出ますよ。よければ試してみてください。おススメのサプリです。

今日も笑って楽しく行きましょう(^^♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑