ごま酢セサミンの効果を口コミレビューします。

公開日: 

こんにちは(^ ^)

今日は、大日堂のごま酢セサミンの口コミレビューをしたいと思います。

gomasusesamin01

私は以前から黒酢サプリを愛用しています。

始めて黒酢サプリを飲んだ時、疲れがすーーと取れました。そして、アミノ酸効果なのでしょうか、飲み続けていると基礎代謝があがり体重が減りました。

そんな経験から、酢が体に良いことを実感していて、アミノ酸をしっかりと摂ることを心がけています。

ある日のことです。ネットで大日堂のごま酢セサミンが公式ページをみました。

「おっ、ごま酢か、健康効果はどうなにかな?」と興味を持ちました。

ごま酢セサミンの公式サイトを見ると、ごま酢セサミンには黒酢の45倍ものアミノ酸が含まれていると書かれていました。

さらには、鉄、カルシウム、亜鉛、マグネシウムなどの含有量も桁違いに多いですね。

また、胡麻に含まれているセサミンという成分にはダイエットをサポートする働きがあると言います。

こりゃ、ごま酢セサミンを試すしかないですね。早速購入しました。

gomasusesamin02

ごま酢セサミンを3ヶ月続けてみました。

基礎代謝を上げて」中年太りを解消するのが第一目的なので、ごま酢セサミンを飲むことに加え、1日10分の筋トレと併用しました。

中年太りを解消するには、基礎代謝を上げる成分をしっかり摂り、弱った筋肉を刺激することです。

これで脂肪が燃焼します。お腹周りの贅肉をなくすには、この2つは凄く大切ですよね。

お陰様で、3ヶ月で無理なくダイエットできました。

結果、お腹周りがスッキリしました。40代、50代になり、お腹のお肉がブヨブヨが気になっている方、ごま酢セサミンを試してみると良いですよ。

詳細を載せておきます>>だいにち堂の【ごま酢セサミン】

大日堂のごま酢セサミン
初回お試しキャンペーン実施中!!(送料無料)


■ごま酢セサミンと黒酢の成分比較
・総アミノ酸31,460mg → 黒酢の約45倍
・鉄15.8mg → 黒酢の約79倍
・カルシウム245mg → 黒酢の約68倍
・マグネシウム1,460mg → 黒酢の約43倍
・亜鉛8.08mg → 黒酢の約23倍

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑