石川PA(中央道上り)のグルメ情報、ブラックラーメンと焼き鳥パン

公開日:  最終更新日:2015/11/19

日曜日、レジャーへ向かう途中、中央高速道路の石川PA(上り)を利用しました。ちょいグルメしたのでブログで紹介します。

 

僕は、石川ブラックラーメンを食べました。たまり醤油を使ったスープなので、黒いです。富山のブラックラーメンを石川PA風にアレンジしています。

ishikawa03

食べてみた感想は、まあまあです。グルメラーメンをイメージしていたので、ちょっと物足りなかったですね。

 

ただ、トッピングの角煮は美味しかったですよ♪

 

↓石川PA風のブラックラーメンです。

ishikawa01

 

僕の連れは、台湾風まぜそばを注文していました。

 

ishikawa02

 

これです↓

ishikawa07

 

それから、焼き鳥パンを食べました。

 

ishikawa04

焼き鳥パン220円でした。

ishikawa05

食べようと思って、

焼き鳥の櫛を持ったら、

パンが落ちました。

 

焼き鳥とパンに分かれてしまいました。

 

別々に食べたら、両方でもイマイチでした。

 

櫛を先にとって、

一緒に食べれば良かったですよ。

 

最後に、売店で鰻コーラを販売していたので、飲んでいました。

 

前々から気になっていたので飲みました。

ishikawa06

「魚の味がする」と聞いていたのですが、あまり感じなかったですよ。

 

炭酸の抜けたコーラって感じでした。鰻エキスが入っているので、精力が付くのですかね。

 

中央道上り、石川PAのグルメレポートでした~^^

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑