神戸東灘区、道路側溝に隠れ、女性のスカートの中を覗いていた?

公開日:  最終更新日:2015/11/20

フジテレビ「とくダネ!」を見たいたら、側溝から女性のスカートの中を覗いて逮捕された男の事件を取り上げていました。

 

なんでも、神戸市東灘区で、
JR駅近くの道路の側溝に隠れて、
女性のスカートの中を覗いた男が逮捕されたといいます。

 

通りかかった女性が、
側溝が気になり、側溝に近づいてみると、蓋の部分から飛び出している髪の毛を発見しました。そして蓋の中にいる男を発見しました。

 

警察へ通報し、
28歳の自称派遣社員の男が犯罪が発覚しました。

 

この男は午前3時に側溝に入り、
狭い中に5時間も潜んでいたといいます。

 

この付近は、おしゃれな女性が多いし、女子大や女子高も多いので、
この場所を選んだのではないかということでした。

 

この男は、以前も同様の犯罪で逮捕されていて、逮捕された際には「生まれ変わったら道になりたい!」と言っていたといいます。

 

それにしても、「5時間も狭い側溝にいなくとも…」と思いますが、男の性なのでしょうか?

 

話変わりますが、先日、性欲に悩む30代の男性が相談に来ました。

 

なんでも、時折、性欲が抑えられないことがあるといいます。満員電車の中などで若い女性が隣にいると、「つい、ムラムラして…」と話していました。

 

気持ちは分かりますが、絶対に痴漢したら駄目ですよ。人生を大きく狂わすと思います。そこは根性で抑えるしかありません。

 

その他の対処法としては、普段から性を鍛えることだと思います。性欲コントトールする方法を覚えた方が良いですね。

 

早漏の男性やちょっとムラムラしてすぐに出す習慣のある男性は要注意です。呼吸法などを利用して、抑える鍛錬をすることだと思います。あと寸止めも効果あります。訓練あるのみですよ。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑