ブサメンの大学生が彼女を作るには、どうすれば良いのか?

公開日:  最終更新日:2015/11/19

ブサメンだからと恋愛を諦めていませんか?

 

それはちょっと早とちりです。

 

ブサメンでもモテる男は沢山います。むしろ、ブサメンの男の方がモテてたりします。

 

男性が女性を選ぶ際は、顔やスタイルの外見から入る場合が多いと思いますが、女性は違います。そこに気付くといいですよ。

 

そりゃ、「相葉くん素敵ーー♪」と騒ぐのも女性ですが、女という生き物は、男性を選ぶ時に外見から入りません。外見よりも他の要素を重視する場合が多いものです。要は、男は中身です。

 

だから、不細工な男の方がモテたりする訳です。

 

イケメンは女にチヤホヤされて男磨きを怠りがちですが、不細工な男は努力します。ウサギと亀の話ではないですが、亀役の男が最後勝利をおさめるという話です。

 

だから、男磨きを頑張るしかないですね。きっと可愛い彼女が出来ると思います。

 

男磨きは、できることから始めると良いです。

 

何かに打ち込んでみるのは、どうですか?

 

勉強、サークル、スポーツ、音楽、バイト、資格取得など自分がやりたい事に120%打ち込んでみます。何かに全力を注ぐことで、男オーラを放つようになります。ここが重要です。

 

女性は男オーラに弱いですよ。男オーラを放つと、女性には「頼もしい男」「信頼できる男」と映るようです。

 

女性は、男の外見ではなく、男オーラに惹かれます。何かに没頭して、ギンギンに男オーラを放ってみてはどうでしょう?

 

ブサメンなんてまったく関係ないことに気付くと思いますよ。これがモテる男になる秘訣です。

 

それと最後に1つ。不潔な印象の男は絶対にモテません。毎日、お風呂に入って、清潔感を与える服装が大切です。

 

極端にオシャレでなくとも良いので、女ウケするファッションを心掛けてみて下さい。

 

>>女の子ウケするコーディネート紹介

 

メンズスタイル

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑