1日1食ダイエット、1週間で4キロ痩せたノウハウを紹介します!

公開日:  最終更新日:2017/05/31

a0002_008667

「短期間で健康的に痩せるには、1日1食ダイエットしかないと思います!」

これが色々なダイエット試した私の結論です。

1日1食ダイエットは、とにかく痩身効果抜群です。体重がみるみる落ちます。

高いお金を払ってパーソナルジムへ行く必要もありません。

自宅で自分で確実に痩せることが出来ます。

私は1週間で4キロ痩せました。

また、デトックス効果も高いので肌も綺麗になります。

断食はキツイし、1日2食だと即効性がありません。

短期間で健康的に痩せるには、1日1食ダイエットがおススメです。糖質も極力摂らないようにします。

但し、リバウンドが怖いですね。

私はリバウンドを回避するために、1日1食ダイエットを1週間実行し、その後、1日2食へチェンジしました。落とした体重を無理なくキープ出来ています。

また、平日は1日1食にし、土日の休日は好きなものを食べるという方法もあります。

こちらも試してみました。

比較的無理なく続けられたので効果を感じました。お好みでチョイスすると良いと思います。

1週間の1日1食ダイエットで4kg痩せた体験談

私が短期間で健康的に痩せることが出来た「1日1食ダイエット」のやり方を紹介します。

食事は1日1食、昼食だけです。

食事の内容は、なるべく糖質を摂らないように心がけました。

砂糖を使った料理はもちろんですが、ご飯、パン、そば、うどん、パスタといった主食は糖質を沢山含んでいますので、なるだけ控えます。

また、私の場合は、鶏肉、魚、野菜を中心とした食事にしました。タンパク質はしっかりと摂りました。健康的に痩せる秘訣だと思います。体にメリハリができます。

最近、ライザップのCMをよく見ますが、どのモデルさんも見事に痩せています。その秘訣は糖質を極力カットする食生活にあるそうです。

1日1食で糖質を極力カットすることが、綺麗に痩せる秘訣です。まあ、私は難しく考えず、おかず中心に食べていました。

そして、もう1つ秘訣があります。夕食をマイクロダイエットへ置き換えることです。

マイクロダイエットは、食事のかわりに摂るダイエット食品です。

12ヶ月で-51.5kgも痩せた方もいます。

下のバナーをクリックすると詳細を見れます。アニメ動画で痩せる秘訣を分かりやすく説明しています。

体験

私はマイクロダイエットのお陰で栄養のバランスを崩さずに、無理なく痩せることが出来ました。

1日1食ダイエットは食費が浮くので、その食費をマイクロダイエットに充てました。

パーソンルジムへ高いお金を払わなくとも、ダイエットに成功しました。

まとめ、

短期間で健康的に痩せるには、1日1食ダイエットがおススメです。

食べるものを控えれば誰でも痩せます。

ただ、健康を損ねたり、美肌を失ってはダイエットの意味がありません。

無理なく綺麗に痩せるには、しっかり栄養のバランスを取ることです。

それには食事を1日1食にし、夕食をマイクロダイエットに置き換えると良いです。

辛いトレーニングなしで、確実に痩せる秘訣です。

>>マイクロダイエット

■関連記事

>>1ヶ月で5キロ痩せる、糖質制限でポッチャリ型を卒業しました!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑