吉祥寺「宏ちゃん」の味噌らーめんを食べて来ました。レビュー

公開日:  最終更新日:2015/11/19

今日は日曜日、僕は午前中は健康診断へ行きました。
健康診断は1時間もかからずに終了しました。

 

家族は出かけていて僕一人だったの、どこかでランチしようと井の頭線に乗りました。

 

そして、吉祥寺に到着です。

 

「さて、何を食べましょうか?」

 

平日は、糖質カットなど食に気を使っていますが、土日だけは好きなものを食べることにしています。

 

ふと頭に浮かんだのが、もやしがのった美味い味噌ラーメンです。

 

吉祥寺駅周辺には横浜系や大勝軒など美味いラーメンのお店は沢山ありますが、なんか味噌が食べたくなったんですよ~。

 

どこかないか?

 

以前も訪問歴がある「宏ちゃん」が浮かびました。早速向かうことにしました。駅を出てサンロードを北へ向かいました。歩くこと2~3分、サンロードの突き当り、五日市街道沿に当たったところ左に行くと、すぐに宏ちゃんがあります。

IMG_1889

■宏ちゃん
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-20
営業時間:11:00~23:00

■地図

「宏ちゃんの味噌らーめん屋 うまいですよ」という看板が見えてきました。中を覗くと、開店直後だったので、カウンターも余裕があって、食券を購入して席に座りました。

 

注文したのは、シンプルに「味噌らーめん(720円)」です。

 

メニューは他にも、醤油らーめん、塩らーめん、味噌バターコーン、つけめん、辛味噌らーめん、自家製餃子があります。

 

hirochan

少し待つと、

来ました~~。

味噌らーめんです。

IMG_1882

早速、スープをのんでみると、

まろやかでコクがあって旨いーーーー(^^♪

その後、味噌には定番のにんにくと胡椒をかけて、美味しく食べました。

IMG_1884

 

IMG_1886

僕の勝手な評価、グッドでした。

総点70点(合格)です。

星3つ(★★★☆☆)です。

ごちでした^^

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑