郷ひろみが還暦コンサートを開きました。若さの秘密はどこに?

公開日:  最終更新日:2015/11/19

郷ひろみさんが東京国際フォーラムで還暦コンサートを開きました。

もう60歳なんですね。

とても、ともて見えません。

見た目も動きも40代です。

コンサートでは、赤いちゃんちゃんこではなく、赤いジャケットで登場しました。

ウケけますよ!

こういうギャグ的なところをキープしているのが若さの秘密でしょうか?

僕も還暦を迎えたら、赤いジャケットをプレゼントされたいものです。

マジでそう思いましたー♪

コンサートでは、激しいダンスに加え、新曲「100の願い」も披露しました。

郷ひろみさんからパワーを貰いましたよ。有難う^^

また、ラグビー日本代表FBの五郎丸選手にも刺激を受けたようで「60代の郷の新しい世界を見つけたい」と意欲を見せていました。

※因みに、(ご)60(ろーまる)と語呂合わせです。

僕が好きな「2億4千万の瞳」も熱唱していましたねー!

「出逢いは億千万の胸騒ぎー、まばゆいくらいに、エキゾチック・ジャパン(^^♪」

ひと昔前は、還暦というとおじいちゃんというイメージですが、郷ひろいさんが完全にぶち破ってくれましたね。

男は60歳になっても、40代のように行けるってことですよ。

僕も還暦まで「男」で頑張ります^^

性が枯れた爺にはなりたくありません。

そうそう、若い顔づくりに、メンズコスメの「ZIGEN」を使うと良いですよ。

僕は出勤する前にマッサージしながら塗っています。肌が艶々するし、しわが減る感じです。生涯「モテる男」、これが僕の目標です!

フェイスジェル

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑