痔にはナプキンだ!男性に合うのはこれ![座りっぱなしの方必見]

公開日:  最終更新日:2015/11/20

痔で辛い男性へおススメのナプキンは?座りっぱなしの職業の男性必見です!

痔で痛くて座れない…が女性生理用のナプキンを使っている

a0002_008496

「痔で痛くて座れない…」という男性が、病院の看護婦に勧められるのがナプキンの使用です。

 

そう、あの女性用生理用品のナプキンです。

 

痔で辛いときは、ナプキンをクッション代わりに使います。また、手術後であれば、出血に備えての包帯やガーゼの代用として便利です。

 

意外な転用ですね。色々と使い道があるものです。

男性へおススメのナプキンは、どのタイプ?

男性が痔でナプキンを使う場合、パンツはブリーフがおススメです。トランクス派の男性は、ブリーフへかえた方が良いです。

 

そして、分厚い「夜用」といわれるナプキンを選ぶのが良いと思います。ソフトですから。

 

また、羽付きナプキンが主流ですが、羽が邪魔になる場合があるので「羽なし」の方が良いです。

 

総合的に考えるとこれがおススメです。

イースクエア

まとめ、
ナプキンは、激しい動きや長時間座りっぱなしになる職種の男性が使っていたりします。陸上自衛隊員、タクシーの運転手、長距離トラックの運転手という方々に多いようです。

 

学生でも、大学のカッター部やボート部に愛用者がいるそうです。

 

変態的な男が増えているわけでもないですし、男が女性用下着をつけて喜ぶマニアックな話でもありません。あしからず。

 

ナプキンは、ソフトな夜用、羽なしがおススメです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑