ホンダN-BOXカスタムターボの値引きは?日産デイズルークスと比較

公開日: 

ホンダN-BOXカスタムターボを新車で購入しました。値引きの情報とライバル社との試乗比較レポートを紹介します。

口コミ、ホンダnboxカスタムターボの試乗とライバル社の比較

a0002_008550
ちは(^^♪

 

ホンダN-BOXカスタムターボを購入しました。

 

ダイハツタント、新型ワゴンRスティングレー、日産デイズルークスの4車を試乗し、どの車にしようかと3か月間悩みました。

 

最後は、日産デイズルークスとの二者択一なりました。

 

走り、内装、快適性、そして車のデザイン性を比較すると、どちらも甲乙付けがたく、家族でも意見が割れ、3か月間検討することになってしまいました。

 

僕は、ホンダN-BOXカスタムターボにアドバンテージを見ていました。エンジンのフケが良かったのと、走っている姿(外見)が好きでした。

 

最終的は判断は妻でした。妻はさすが女性ですね。コストパフォーマンス重視です。車体価格と燃費を気にしていましたね。

 

そして、営業マンとして交渉力を磨いてきた僕の出番となりました。

 

つまり、「いくら値引きをして貰えるか?」というところが最終判断で重要となりました。

 

まず、日産デイズルークスの交渉へ出かけます。下取り車なしで15万円まで値引きの約束をして貰いました。

 

そして、次にホンダです。

 

丁度、決算の月末が近かったので値引きの交渉がしやすかったですね。

 

持ち前の交渉力を生かして、

 

「ホンダnboxカスタムターボ、20万円値引き」

 

の好条件を引き出しました。

 

妻から「20万円引いてもらえるなら決めてもいいよ!」と言われていたので、即決です。

 

僕的には、ホンダ、日産、スズキ、ダイハツと4車の中で一番欲しかった車を、希望の値引き金額で購入することができて、最高にハッピーです。

 

先日、納車になりました。ホンダのお店まで引き取りに行きました。色も気に入りましたよ。

 

ボディーカラーは、「プレミアムベルベットパープル・パール」です。

 

以前のパープルよりも少し明るい感じになりましたね。

 

↓愛車、ホンダnboxカスタムターボ

hondanbox-500

ホンダnboxカスタムターボに乗った感想

まず、ボディーカラーが最高に気に入っています。

 

ミラノレッド&ブラックの2toneにしようとも思いましたが、こっちで正解でした。エレガントさがいいですね。

 

燃費は19km~23kmの間ですかね。まずまずです。妻も納得です。

 

そして、走りは納得です。エンジンのふけもいいし、スムーズです。ターボの加速も良いですよ。笑って楽しくドライブしていますよ♪

 

最後に、少しでもお得に車を買うために、買い取り業者を利用したので、情報を載せておきます。

 

下取りより、買い取り業者の査定の方がお得!

スズキのエブリィに乗っていましたが、下取りに出さずに、買い取り業者へ売却しました。この方が得な場合が多いようです。

 

僕の場合、ホンダのディーラーと交渉し、少しでも値引いて貰い、乗っている車は買い取り業者に査定貰うのが一番得策でしたね。下取り5万円と言われた車が、20万円で売れたなんて話をよく聞きますよ。

 

買い取り業者を利用するなら、複数の買い取り業者の査定額が分かる無料一括査定サイトを利用するがおススメです。手間が省けます。一番高く買い取ってくれる業者が簡単に分かります。

 

ズバット車買取比較なら、大手を含む75社以上から、厳選8社へ一括で査定依頼ができます。最高売却価格が一発で分かるので便利です⇒《車買取》30秒で無料一括査定。愛車を一番高く売るなら♪

 

車買取

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑