タニタの口臭チェッカー(HC-212M-GR)の口コミ

公開日:  最終更新日:2015/11/20

a0002_008496
タニタの口臭チェッカーを使っています。

とにかく使い方が簡単なところが良いです。

息を吹きかけると、5秒で口臭をチェックできます。

口臭の度合いが6段階のイラストで表示されるので分かりやすいですね。

また、デザイン的にも持っていても恥ずかしくないので、これにしました。

営業マンの必需品です。

↓これです

営業職なので口臭には気を使っています。

僕は胃が弱いたちなので、口臭が気になります。

また、仕事柄ストレスが多いと思います。営業ノルマに届かない月の月末などは、プレッシャーからお酒を沢山飲んでしまいます。

すると、翌朝、自分でも違和感がある位、口臭がします。

「当然、まわりの人も臭いだろう…」と思い、ケアをするようになりました。

商談やプレゼンでつい熱が入ってしゃべった時に、まわりの人の表情が気になっていましたが、口臭チェッカーを使うようになって安心していられます。自分で自分の口臭は分かりずらいですからね。

体臭消臭サプリメント「メンズデオ7200」を使っています

口臭は元から断たないと効果がないと思います。

マウスウォッシュやマウススプレーを常に持っていますが、あくまでも一時しのぎです。

なので、僕は、体臭消臭サプリメント「メンズデオ7200」を常用しています。

メンズデオ7200

男性誌で良く紹介されていますよね。

消臭効果のある4大成分の配分量が多いのが特徴です。

価格もリーズナブルです。

胃が弱いなど口臭体質なのに、人前で話す機会の多い人へおススメです。

詳細を載せておきます。

4大ニオイ成分配合!メンズデオ7200

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑