あそこが黒い、デリケートゾーン専用の薬用クリームで悩みを解決

公開日:  最終更新日:2015/11/20

「あそこが黒い…、水着を着た時、エッチの時に気になる」と悩んでいるなら、デリケートゾーン専用の薬用クリームを使ってみると良いです。イビサクリームは、医薬部外品で美白、消炎の働きがあるので試してみてください。

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

陰部のまわりが黒くなる原因は?元彼に言われショック…

女性のデリケートゾーンの悩みのお話です。元彼女が、あそこが黒いことで悩んでいました。

3ヶ月付き合って、エッチに誘った時に打ち明けられました。

仲良くなってホテルへ誘うと、急に話のトーンが落ちます。「貴方のこと好きなんだけど…、でも……。」というので、理由を聞いてみました。

すると、元彼に「お前、黒いよ」と言われ、それ以来、陰部のまわりが黒いことが深刻なコンプレックスになっているといいます。エッチの時だけでなく、水着や下着姿になる時も気になるそうです。

元彼に言われた時は、ショックで数日間食事も喉を通らなかったと話してくれました。

陰部の黒ずみの原因も色々とあるようですが、最近流行りのビキニラインの脱毛も原因の1つだそうです。なんでも、エステの光脱1や毛レーザー脱毛が黒ずみの原因になる場合もあるそうです。こわー。

また、自己流のお手入れが原因に場合もなります。カミソリで剃ったり、洗いすぎで刺激され、色素沈着を起こすようですね。

彼女の場合は色素沈着しやすい体質だったようです。膝や肘なども他人に比べて黒目でした。

陰部の黒ずみの解消法として、デリケートゾーン専用の薬用クリームを使う方法があります。

イビサクリームは、医薬部外品で美白、消炎(炎症を抑える)の働きが期待できます。厚生労働省から認可されているトラネキサム酸という美白成分が含まれています。

黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑える植物成分も配合され、肌にも優しいので、陰部の黒ずみが気になる女性は試してみる価値はあると思います。

詳細を載せておきます⇒デリケートゾーンの黒ずみ専用ジェル!【イビサクリーム】

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑