ポリフェノール配合のオレンジ色の洗顔石鹸、イチゴ鼻の悩み解消

公開日: 

akatoti500
プラセンタ、コラーゲン、アスタキサンチン、ヒアルロン酸、セラミドなどの美容成分から近年注目の美容成分「エキストラヴァージンココナッツオイル」も配合されています。

オバ肌、くすみ肌、イチゴ鼻、ほうれい線が気になる女性の間で話題になっています。

▼赤のとち姫

 

赤のとち姫の口コミ・レビュー

ちは。朝起きて洗顔していると、オレンジ色の洗顔石鹸が目には入った。赤っぽいオレンジ色で鮮やかだ。

 

妻の話では、娘が洗顔で使っているそうな。なんでも、栃の実ポリフェノールが沢山入っているとかで、美容に良いらしい。

 

娘は20代前半だが、イチゴ鼻が気になっているのでケアしたいようだ。年頃になったものだ。プルプル肌もキープしたいので、ママに強請った様子…。なんとも…。

 

僕も試しに使ってみた。続けて使ってないので、真の効果は分からないが、洗顔後は、確かに肌がツルツルになる。

 

もしかして、オヤジの使用もありかも?この間テレビで舘ひろしさんを見かけたが、マジでカッコ良かった。とても実年齢には見えない。

 

俺もちょい頑張ってみるか!まだまだダンディーで行けると思う。顔のほうれい線が気になっていたので丁度良い。

 

スキンケアで大事なのは洗顔だと言うし、暫くの間、娘に内緒でオレンジ色の洗顔を使って見るとする(^ ^)

 

▼栃の実ポリフェノール配合!わく練り石鹸「赤のとち姫」

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑